新しい一年が始まります!

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

みなさん、いよいよ新年度の始まりですね!
春はワクワクする季節。
今日の新宿店も、ワクワクするようなことがたくさんありました。
普段はフロントスタッフとして勤務に励んでいるスタッフが、スタジオレッスンデビューを果たしました☆

新人小林比嘉の2人、そして、すでにいくつかのレッスンを担当している瀬戸も、新しいレッスンのトップバッターとしてデビューいたしました。
まず、瀬戸が担当したのが、ボディーアタック(ショート)。
こちらは、エアロビクスの基本的な動きをこなしていくレッスンです。

次に、小林のグループキック45のレッスンです。
3月までオアシスオリジナルでやっていたファイティングXモーションの進化版、と思っていただければわかりやすいかと思います。
参加者のみなさん、初めてとは思えないような、かっこいいパンチやキックを繰り広げていました。

さらに、比嘉のグループパワー45。
こちらは、ベテラン吉田とタッグを組んでの力強いレッスンとなりました。
内容としては、3月までのボディXモーションの進化版です。
どれも4月からの新レッスンです。

担当した3人も、はじめは緊張の面持ちでレッスンに向かいましたが、レッスンが終わって戻ってきたときには、みな晴れ晴れとした笑顔になっていました☆
みなさん、私たちと一緒にワクワクしましょう!
スタジオで、お待ちしております!!
(小林)

画像(1)日々精進!
画像(2)かくれマッチョ
画像(3)実は元ダンサー
※画像撮影者/小林・山本


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。