トレーニングインタビュー〜胸のトレーニング方法〜

フィットネス・エクササイズ2020年10月24日

トレーニングをしているスタッフにトレーニングについてインタビューをするというこで第一弾として私、早崎がお伝えします。

1.どこの部位をトレーニングしましたか?
 胸

2.そこの部位をトレーニングする時に気を付けていること、また必ず行うトレーニング方法は何ですか?
気を付けていることはトレーニングで使っている筋肉を手で触って意識していることです。
必ず行う胸のトレーニング方法はベンチプレスです。ベンチプレスは胸だけではなく体幹も  同時に意識して鍛えることができるからお薦めです。

3.食事をする時に気を付けていることはありますか?また、最近食べたおいしいものは何ですか?
低脂質、高タンパクのものをトレーニング後に多く摂るようにしています。
おいしものは高級寿司です。おしいしものを食べる前や食べた後のトレーニングは気合いが入りますね。

4.トレーニングを持続させるための秘訣を教えて下さい。
己に勝つこと!!
トレーニング後の成果はすぐに出せるわけでないので根気よく、自分はこうなりたいという目標を常にもつことです。

5.トレーニングをしている会員様に一言お願いします。
自分のベストを尽くせるように頑張って下さい!!
私も引続きトレーニング頑張りますのでみなさんも一緒に頑張りましょう!!

まだまだトレーニングインタビューが続きますので次回もお楽しみ下さい。


(早崎)

画像(1):これで厚い胸板を手に入れるぞ!!
※画像撮影者/正岡
写真:これで厚い胸板を手に入れるぞ!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。