トレーニングインタビュー〜トレーニングを持続させるには〜

フィットネス・エクササイズ2020年10月21日

トレーニングインタビュー第6弾です。今回は初めてパーソナルトレーナーをつけたインタビュー内容です。武重のトレーニングについてお伝えします。
1人でトレーニングをするのもいいですが、続かない私にとってトレーニングをする日をトレーナーと約束して行うのはとても効果的だと感じています。

1.どこの部位をトレーニングしましたか?
上半身

2.そこの部位をトレーニングする時に気を付けていること、また必ず行うトレーニング方法は 何ですか?
パーソナルトレーナーをつけてトレーニングしているのでトレーナーの指示通りに行っています。

3.食事をする時に気を付けていることはありますか?また、最近食べたおいしいものは何ですか?
コンビニのものを食べる時でも脂質の量やカロリーは見て買うことにしています。
最近食べたおいしいものは松阪専門の焼肉屋さんで食べたお肉です!!

4.トレーニングを持続させるための秘訣を教えて下さい。
私は継続することが苦手なので、トレーナーについてもらってトレーニングをしています。誰かについてもらうことで継続することができますよ。

5. トレーニングをしている会員様に一言お願いします。
何か目標に向かって頑張ることは素晴らしいことです。これからも続けていきましょう。
私も継続することは苦手ですが、自分にとって継続できる方法を見つけていきましょう。


(武重)

画像(1):胸のトレーニング中です。
※画像撮影者/田中
写真:胸のトレーニング中です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。