胸がぱんぱんです

店舗イベント2020年10月25日

オアシス新宿店から日本を元気に!を合言葉にゴールデンウィークの特別レッスンを多数開催させて頂きました。日頃参加することの出来ない内容のレッスンやジョイントレッスンなどで構成。予約制で参加費が有料のダンスミックスのクラスも大好評で当日お申込みもあり大盛況でした。

なかでも東日本大震災を受け少しでも役に立てることは出来ないか?と考えチャリティーレッスンを設定し皆様から参加費を頂き?その全てを義援金として寄付させて頂きました。

本当に多数の方のご参加、そして多くの参加費を頂き、胸が熱くなりました。その中で指導するインストラクターはチャリティーレッスンのフィーを全額貢献したいというお申し出、企画から実行までを担い?レッスンを遂行してくれました。

オアシス新宿店を支える素晴らしいインストラクターだな。と、ここでもまた胸が熱くなりました。間違いなく新宿で発生した?元気前線?はますます活発化して北上することと思います。


(石丸)

画像(1):ダンスミックスのレッスンの模様
画像(2):チャリティエアロ担当の3人です
※画像撮影者/石丸
写真:ダンスミックスのレッスンの模様 写真:チャリティエアロ担当の3人です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。