チャリティランニング〜日本を元気に!〜

店舗イベント2020年12月3日

10月10日(月・祝)に、東日本大震災復興支援イベントの一貫で新宿店のランニングサークルよりチャリティランニングを行いました。テーマは「新宿店ランニングより日本を元気にしよう!〜Take Heart from OASIS RUN〜」です。

当日の天気は晴天。気温は午前10時時点で21℃とランニングするにはとても快適な気温です。皆様でチャリティバンドを腕につけて、新宿中央公園までウォーミングアップがてら早歩きで向い、公園に着いてからは【走りやすくなる為の】ドリル練習・ストレッチ行い、その後は1周=約1,2Kmの外周を全員でゆっくり走りました。2周目以降は30分間ランニングで自分のペースで走って頂きます。スタッフも一緒にランニングするのですが1人は常に逆走しているので、途中で何度もお会いする事が出来ます。走るのが少ししんどいな・歩きたいなってゆう時に参加者の方とハイタッチをさせて頂くのですが逆走してる私が元気を頂きました。ランニング終了時には参加者の方よりバナナの差し入れもあり更に元気になりました!とても美味しかったです。ありがとうございました!

これからもランニングで日本を元気に!出来たらと思いました。
スポーツの秋!活動的に外で運動しませんか?ココロも身体も元気に!!


(坂元)

画像(1):ランニング後の笑顔集合
画像(2):ストレッチ
画像(3):新宿中央公園
※画像撮影者/坂元
写真:ランニング後の笑顔集合 写真:ストレッチ 写真:新宿中央公園

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。