11月2日【仲間とハイタッチランニング】

店舗イベント2020年10月22日

スポーツの秋も後半!!皆様、スポーツの秋は楽しんでいますでしょうか?

私は最近ランニングを楽しみながら行えています。週に1度のランニングサークルと1人で朝ランを楽しんでいます。ランニングサークル活動が始まってから私自身も休みの日など朝走ったりとサークル仲間の皆様に置いていかれないように、自主練も始めました。実はランニングスタッフとして恥ずかしい事ですが、苦手分野の1つです。その私が最近楽しんでいるのは、やはりサークル仲間の皆様と走る事で元気を頂けるのでいつもより楽に走れるようになってきたからです。

新宿店のナイトランニングは新宿中央公園外周コース(1,2Km)を1周7分〜8分かけて1周目は全員で走り、その後30分間ご自身のペースで走ります。その時にスタッフの私達も一緒に走るのですが、1人で走るより仲間の皆様と走る方が距離・速度を伸ばす事が頑張れます。なぜなら同じ方向で走っている時もそうですが、逆走している時こそ私達スタッフはモチベーション上がります。皆様といつすれ違うかな?とワクワクするので会った瞬間にこちらが元気を頂きます!!

【仲間とハイタッチランニング】を習慣化する事で、苦手なランニングも楽しいランニングに変わってきました。これを続けていけるように、1人での朝ランも習慣化していきます。冬の寒い時期もめげません!!ブログで報告した以上やるしかないですね。やります!!
Let's Running!!


(坂元 結)

画像(1):ランニングサークル仲間の皆様と
画像(2):1人ランで見つけた満開の秋桜
※画像撮影者/坂元
写真:ランニングサークル仲間の皆様と 写真:1人ランで見つけた満開の秋桜

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。