チャリティイベント

店舗イベント2020年10月27日

イベント参加人数

20名

フィットネススタッフの中冨です。

6月21日(日)にアクアエリアにて、【Water Boys&Water Girls】チャリティイベント&私、中冨とフロントスタッフ齋藤でイベントを行いました!
今回のイベントメンバーは、坂井・坂元・中冨・齋藤・西野の5人。陸上パフォーマンスの振付は齋藤が、水中パフォーマンスの振付は中冨が担当しました。それぞれ得意分野で担当させていただきました!

当日は20名近くのお客様をお迎えし、スタッフもちらほら見に来てくれました!総勢20名弱の方がアクアエリアに来てくださり、とても盛り上がった素敵なイベントとなりました。トータルで5分程度のとても短いお披露目でしたが、最後には沢山の拍手をいただき、大成功だったのではないかと思います!

普段フィットネスエリアやスタジオしかご利用されていない方もアクアエリアに足を運んでいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。そしてチャリティ募金では、\6,017もの金額が集まりました。こちらはオアシス新宿店が責任をもって、東日本大震災へ寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました!

このようなイベントを通して、お客様とスタッフ、お客様同士のコミュニケーションを繋ぎ、より良い環境、より良いプログラムの提供等、更なる成長をし続けていきたいと考えております!

ご観覧いただいた方ありがとうございました!そして、営業時間内であったということで、アクアエリアでご利用中のお客様ご協力ありがとうございました!今後も新宿店はたくさんのイベントを行なっていく予定です。今までなかなか足を踏み込めなかった場所・内容には、是非ご参加いただければと思います!


(中冨)

画像(1):笑顔あふれる中冨さん
画像(2):笑顔あふれる齋藤さん
画像(3):Water Boys&Water Girls
※画像撮影者/井上
写真:笑顔あふれる中冨さん 写真:笑顔あふれる齋藤さん 写真:Water Boys&Water Girls

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。