ツールドATSUGIイベント

店舗イベント2020年10月28日

イベント参加人数

9名

6月27日に第2回目となるロードバイクメイカー、スペシャライズド社とのコラボ企画でBIKEイベントを開催しました。今回のツーリングコースは厚木市です。

今回は9人のお客様に参加して頂き、雨の心配もありましたが涼しい風にあたりながら気持ちよく走ることが出来ました。大自然の山に囲まれて、普段新宿では見られない景色を楽しむことができ、笑顔があふれるイベントとなりました。お客様全員がスペシャライズド社のロードバイクに乗るのが初めてだったので、最初公園で乗る練習からスタートしました。あっという間にロードバイクを乗りこなし、普段のオアシスでの運動の成果が出たのではないかと感じました。そしてお客様のレベルに合わせ、2グループで走りました。途中登り坂や下り坂があり、少し困難かと思われた道もありましたが、お客様は笑顔で駆け抜けていき『このBIKE欲しい、また乗りたい』などの声もたくさんありました。

ここで私は笑顔の大切さをお客様から教わりました。もっともっと上達しようとする姿、たとえ険しい坂道でも前向きな姿勢があり、常にお客様は笑顔でした。

今回のイベントは初めての事を経験する人たちが多い中で皆様の笑顔とともに、楽しく前へ進んでいくことが出来ました。スポーツは何事も楽しくやることが大切だと思います!みんなで一緒にやり遂げ、そこで得た達成感や喜びが次へのステップにも繋がり、イベントを更に盛り上げることが出来ると思います。

第3弾のBIKEイベントも予定しておりますので、皆様のご参加を心からお待ちしております。


(蟇田)

画像(1):集合写真
画像(2):お客様の笑顔
画像(3):ライディング中
※画像撮影者/園部
写真:集合写真 写真:お客様の笑顔 写真:ライディング中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。