Long Ride 宮ヶ瀬

店舗イベント2020年10月23日

イベント参加人数

7名

こんにちは!スタッフの蟇田です。気温も下がり早くも冬の季節がやってきました。12月6日(日)にオアシス新宿店と、スペシャライズド社とのコラボ企画第三弾long ride 宮ヶ瀬を開催しました。このイベントはロードバイクに乗車しながら、サイクリングをするoutdoorイベントです。

今回は名前のlong rideというだけあり、今までの第一弾、第二弾に比べて長距離のイベントになりました。その距離は本厚木〜宮ヶ瀬ダム往復約50キロメートルになり、途中の上り坂、下り坂が数か所あり普段のオアシスでのトレーニング成果が出たと思います。今回は7人のお客様に参加して頂いたのですが、その過半数がオアシスのレッスンプログラムGroup Rideに参加していました。その経験を活かして上り坂などで使う体の動作はプロフェッショナルで、帰り道の下り坂は笑顔で駆け抜けていきました。

私が印象に残ったことは途中の牧場で食べたソフトクリームです。しっかり汗をかいた後に食べた、濃厚な甘いソフトクリームは絶品です。そしてお客様、スタッフ全員が笑顔を絶やすことなく無事に完走しました。

イベントは笑顔を生みます。その笑顔が、オアシスでの繋がりを結んでいるのではないかと思います!またこのようなイベントを開催していきたいと思うので是非参加お待ちしています。


(蟇田)

画像(1):集合写真
画像(2):宮ヶ瀬の折り返し地点で食べた鴨そば
画像(3):ターキーチキン食べました
画像(4):スペシャライズド社本厚木店
画像(5):ロードバイクをセッティング中
※画像撮影者/蟇田
写真:集合写真 写真:宮ヶ瀬の折り返し地点で食べた鴨そば 写真:ターキーチキン食べました 写真:スペシャライズド社本厚木店 写真:ロードバイクをセッティング中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。