水中イベント

店舗イベント2016年5月7日

こんにちは。今回はゴールデンウィーク中に行われた、水中イベントについて取り上げていきます。

まず、4月29日に第3回オアシス新宿店遠泳大会を開催しました。
7名のお客様に参加していただいて、とても賑やかなイベントになりました。このイベントは60分でどのくらい泳げるかを争う個人競技です。日頃のお客様の水泳に対する取り組み、努力が成果として表れると感じました。特に目立ったのは粘り強さです。最後まで諦めきれない気持ち、1メートルでも多く泳ぐ姿は素晴らしい光景でした。

次に、5月4日にフィンスイムが行われました。
6名のお客様に参加してもらいました。フィンスイムとは、普段使う事のできないフィンを体験してもらうイベントです。
今回は特別にモノフィンといい、2つで1セットのフィンと違い1つで両足につけるフィンも使いました。お客様から、「重さを感じるが、その分進む。お魚のヒレの様だ。」との声をいただきました。

最後に、5月5日に水中動画撮影会が行われました。
水中動画撮影では、泳ぐ姿を動画で撮影して、それをインストラクターさんとテレビでみてもらうイベントです。普段は自分の泳ぐ姿を見ることはできないため、自分で見てもらうことで新しい発見、修正できるポイントなどが見つかったと思います。

今回の3つのイベントを通して、お客様の水泳に対する熱意が伝わりました。今後もお客様に水泳を通じて華やかなフィットネスライフを送ってもらうために、全力でサポートしていきたいと思います。また同じようなイベントを行うので、参加の方お待ちしております。


(豊泉)

画像(1):遠泳大会の様子
画像(2):遠泳大会の様子
画像(3):フィンスイムの様子
画像(4):水中動画撮影の様子
画像(5):水中動画撮影の様子
※画像撮影者/井上
写真:遠泳大会の様子 写真:遠泳大会の様子 写真:フィンスイムの様子 写真:水中動画撮影の様子 写真:水中動画撮影の様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。