イベント報告”SUP”

店舗イベント2021年1月24日

こんにちは!スタッフの蟇田です!
8月27日(土)神奈川県逗子海岸でSUP体験会を実施しました。去年に引き続き新宿店では第二回目という形になりました。今回は新宿店と港北店のコラボイベントとなり、8名のお客様に体験していただきました。

皆さんSUPというスポーツを知っていますか??
SUPとは浮力の強いサーフボードに立ち、パドルで漕ぐウォータースポーツです。
スタンドアップパドル・サーフィンの略でSUPと呼ばれています。

今回初めてSUPを体験する方が多く、陸でパドルを漕ぐ基本練習からスタートしました。
パドルを漕ぐという動作はフィットネスクラブでは味わえない動きのため、不安を抱えながらのスタートを切りました。
そして海面での実践が始まりました。ギアの上げ方、ブレーキのやり方、バランスのとり方を習得し上達していきました。風が強くバランスを取るのが難しい中、お客様の上達は早く、普段のフィットネスライフでの成果を感じました。最後に共通して私が見た光景は『笑顔』です。何事も真剣に取り組み、全力な姿は素晴らしい光景でした。

このようなイベントを通じてオアシスでの繋がりと活躍を期待してます!!


(蟇田)

画像(1): 港北店の磯さん 新宿店の蟇田さん
画像(2):ボードはこんな大きさです
画像(3):集合写真
画像(4):皆さん真剣に聞いています
※画像撮影者/蟇田
写真: 港北店の磯さん 新宿店の蟇田さん 写真:ボードはこんな大きさです 写真:集合写真 写真:皆さん真剣に聞いています

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。