リニューアル部分工事開始しました

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

おかげさまで東急スポーツオアシス新宿は1993年の開業以来、20年目を迎えることができました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物とスタッフ一同心より感謝しております。
そこでこの度当クラブでは、会員の皆様により一層快適にご利用いただく為、館内全面改修工事をさせて頂くことに致しました。

まずは7月29日(日)閉館後から第一弾。「男女浴室」と「フロント横」のリニューアル部分工事が始まりました。

写真:フロントから見た景色。壁ができています。
画像(1)フロントから見た景色。壁ができています。
写真:6階から5階へ階段を降りたときの景色。
画像(2)6階から5階へ階段を降りたときの景色。
写真:壁の中の様子。スタジオ3がこちらに移設されます。
画像(3)壁の中の様子。スタジオ3がこちらに移設されます。

第二弾は8月13日(月)から8月19日(日)まで全館休館とさせていただき、ロッカールームやフィットネスセンター、アクアゾーンなどのリニューアル工事を行います。

リニューアル詳細はコチラからご確認ください。

皆様には工事期間中何かとご不便をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


(前田)

画像(1):フロントから見た景色。壁ができています。
画像(2):6階から5階へ階段を降りたときの景色。
画像(3):壁の中の様子。スタジオ3がこちらに移設されます。
※画像撮影者/須山
写真:フロントから見た景色。壁ができています。 写真:6階から5階へ階段を降りたときの景色。 写真:壁の中の様子。スタジオ3がこちらに移設されます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。