耳ツボ刺激で小顔効果

ダイエット・美容2015年2月7日

本日から3日間、新宿店での開催は今回で2回目となりました「瞬感リフトアップジュエリー」を開催中でございます!

写真:イベント風景。やってもらっているのはフィットネススタッフ中冨
画像(1)イベント風景。やってもらっているのはフィットネススタッフ中冨

少しイメージしにくいかもしれませんので、簡単に説明を…

〜瞬感リフトアップジュエリーとは〜
365箇所もあると言われている耳のツボをセラピストが手技で刺激し、身体全身の血行やリンパの流れを良くしていきます。
そうすることにより、むくみや冷え・凝りの解消だけでなく、耳から直接皮膚や筋肉が繋がっているお顔は特にリフトアップなどの効果が体感して頂けます。
手技で耳をグイグイと力いっぱいマッサージ(痛いけど気持ち良い*)の後に、キラキラ可愛い耳専用のツボを刺激するデザインジュエリーと言われるシールを貼っていきます。

写真:耳マッサージされて真っ赤!!
画像(3)耳マッサージされて真っ赤!!

このシールが色々選べて可愛いんです。

写真:耳だらけ!!ジュエリーデザインの一部
画像(2)耳だらけ!!ジュエリーデザインの一部

耳を可愛くデザインしつつ、リフトアップや血行促進効果で健康に!!

私はこれで、背中の痛みが施術してもらった瞬間からいつもなくなります。

ちなみに、よくこれをつけていると「そんなに耳に穴あけたの?!」と会員様に驚かれてしまいますが私にそんな度胸はありません。

新宿店女性スタッフも数名耳をキラキラさせておりますので、気になる方はイヤージュエリーをつけたスタッフを見つけたらいつでもお声かけ下さい♪


(柴田)

画像(1):イベント風景。やってもらっているのはフィットネススタッフ中冨
画像(2):耳だらけ!!ジュエリーデザインの一部
画像(3):耳マッサージされて真っ赤!!
※画像撮影者/柴田
写真:イベント風景。やってもらっているのはフィットネススタッフ中冨 写真:耳だらけ!!ジュエリーデザインの一部 写真:耳マッサージされて真っ赤!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。