オアシス新宿店〜家族の絆〜

プログラム体験談2020年10月22日

こんにちは、フィットネススタッフの瀬尾です。
念願の初投稿です!宜しくお願いします!

さて、3月1日(日)にGroup CoreとGroup Rideの練習会にお客さん役で参加して参りました。
日曜日は、営業終了時間が平日よりも早いため、定期的にレッスンプログラムの練習会が開かれます。特に、新たなカテゴリーに挑戦するスタッフは、そのカテゴリーの先輩スタッフにみっちり指導してもらいます。

Group CoreのIR役は、澤田さん!Group RideのIR役は、星さん!
会員の皆さんは、もちろんご存知だとは思いますが、両プログラムについて簡単に説明します。
Group Coreは、音楽のリズムに合わせて行う最強の体幹プログラムのことです!
Group Rideも、音楽のリズムに合わせて行う最強の有酸素プログラムのことです!
どちらも、最強のプログラムです!最強のプログラムを習得するのに、必死な澤田さんと星さん。

Group Coreの指導は、キャリアの長い中冨さん!
Group Rideの指導は、こちらもキャリアの長いサブマネージャー坂井さんと齋藤さん!

ではでは、実際にレッスンを体験!
Group Coreは、なんと言ってもフォームが難しい。Group Coreは、リズム取りが大切です。
澤田さんも星さんも、練習の成果を発揮しようと頑張りました。しかし、そこは先輩たちからゲキが飛びます。お客様の前では、もっとこうしたほうがいいと具体的な指導が入ります。まさに熱血指導です。

後輩のために、夜遅くまで先輩が付きっきりで、練習をします。まるで、弟や妹が自転車に乗れなくて、兄や姉が手伝ってあげるようです。家族のようなオアシスです。
家族のような絆があるからこそ、厳しい言葉にも愛があります。

そんなオアシス新宿店のレッスンプログラムを、ぜひ体験してみてください!
家族愛がいっぱい詰まったレッスンを、お届けします!
以上、練習会レポートでした!


(瀬尾)

画像(1):レッスン参加の瀬尾さんと蟇田さん
画像(2):熱血指導中の中冨さん
※画像撮影者/齋藤
写真:レッスン参加の瀬尾さんと蟇田さん 写真:熱血指導中の中冨さん

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。