デビューまでの道のり

店舗日誌2010年3月28日

みなさん、インストラクターがレッスンを担当するまでどんなことをしているか気になりませんか?そこで最近、グループパワーにデビューした有泉インストラクターにデビューまでのことをインタビュー形式でお伝えしたいと思います。
では、早速インタビューにいきましょう!!

●デビューするまで練習をたくさんしたと思いますが、練習で大変だったことは何ですか?
A.レッスンの経験が本当になかったので、音楽に合わせてインストラクションするのが大変でした。また、筋力不足が問題だったので、筋トレも頑張りました。

●デビューまでにいろんな苦労があったんですね!!では、どうして頑張れたのですか?
A.本当に多くの会員さんが私のことを応援して下さいましたので、とても励みになりました。また、先輩インストラクターの方々がアドバイスをしてくれたので、心が折れずに頑張れました。

●いろんな支えがあったからこそ頑張れたのですね。実際にレッスンをしてみてどのような変化がありましたか?
A.初めてレッスンをする前はかなり緊張で自分に本当にレッスンが出来るかと不安でしたが、実際にやってみると楽しくてテンションが上がっている自分がいました。今はいかに楽しいレッスンをするかという気持ちに変わっています。

●では、最後に会員様に一言お願いします。
楽しく効果的なレッスンができるよう努めてまいりますので、是非グループパワーに参加しに着てください。一緒に頑張りましょう!!
お待ちしております。


(正岡)

画像(1):デビュー前はもちろんデビュー後も日々練習です!!
※画像撮影者/正岡
写真:デビュー前はもちろんデビュー後も日々練習です!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。