女のひとり遊び〜武井編〜

店舗日誌2008年11月5日

今日は、「女のひとり遊び第二弾」と称しまして、サーフガール・武井のまったり〜な夜の過ごし方をご紹介します。

みなさんこんにちは。
私の「ひとり遊び」はといいますと・・・よく家でやっているのが、夜、部屋の明かりを消して、アロマキャンドルをつけて、その時の気分にあった音楽を聴いて、大好きな飲み物と大好きなお菓子を用意して、まったり・・・と時間を過ごしていることが、とっても幸せな時間のひとつです。
最近の最高の組み合わせは、

アロマ・・・Glade のangel whispers
音楽・・・Donavon Frankenreiter “Call Me PAPA”
飲み物・・・ホットのバニラ・ラテ

です!
天気のいい日には、窓を開けてベランダから見える月や星をボ〜っと見たり・・・
見えない日でも、部屋の中でボ〜っと音楽を聴いて、ウクレレ弾いたり・・・
考え事があるときは、ボ〜っと考えているといい答えがみつかったり、今日一日あったことを反省してみたり・・・
リラックスできてすごくいい時間です!

そうやって気が済むまでダラダラして・・・
そして、キャンドルを消して、アロマの香りが残った部屋で寝ます!
明日からまた頑張っていくために・・・!

週末は仲間とサーフィンを嗜むというアグレッシブな彼女にも、こんな乙女チックな一面が。
日々の生活で疲れてしまったら、こんな「武井流」リラックスで、心も身体も休めてみてはいかがでしょう。

(小林)

画像(1)お気に入りのアロマキャンドル angel whispers
画像(2)寒い夜にはホットのバニラ・ラテ!
※画像撮影者/武井


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。