スタッフ紹介〜小野さん〜

店舗日誌2020年10月21日

こんにちは。5月からフィットネススタッフとしてオアシス新宿店に勤めております、小野雅世(オノ マサヨ)です。

身体を動かす事が大好きで、自身もオアシスでトレーニングをさせて頂いております。
ちなみに、プロテインはMyProtein派、アミノ酸はextend派です!

また、6歳の頃からチアリーディングをしています。
現在はクラブチームに所属しており、世界大会進出を目標に日々練習しています。

ところで皆様、“チアリーディング”という競技をご存知でしょうか。
チアリーディングとは、スポーツの応援から派生した、組み技や体操の動きを行なうアクロバティックな競技です。迫力があり、感動と勇気を伝えることができるスポーツです。
皆様も、機会がありましたら是非チアリーディングを観てみてください!

私のオアシスでの目標は、お客様の人生を変えるお手伝いを沢山することです。
そのためには、知識を得る為の勉強はもちろん、お客様一人ひとりとの関係を大切にしたいと思っております。
そしてもう一つの目標は、基礎代謝1700kcal到達です。

未熟者ではありますが、精一杯皆様のサポートをさせていただきます!
宜しくお願い致します。


(小野)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。