店舗日誌2021年3月7日
パーソナルトレーナーをして約5年。 お客様がトレーニングによって運動機能を取り戻し、向上してもらえることをやりがいに業務に取り組んでいます。運動機能が十分発揮されないままトレーニングをし続けると筋力バランスがくずれ、怪我をしやすくなったり、トレーニングをしていても脂肪が落ちにくくなります。 そして、体は心と密接に関わっているので心にも悪影響を及ぼします。
私が担当したお客様が、意識したことのない筋肉を使えるようになり、今まで感じたことのない感覚を体感していただいた時とてもうれしく思います。 今後ももっとお客様が更に深いトレーニングの世界にはまっていただけるのが私の目標です。 赤い服を見かけたら是非声をかけてください! (松岡)
画像/松岡です ※画像撮影者/車谷
×28人
この記事を見て28人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。