たまには良いものを!!

店舗日誌2020年10月28日

先日、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました。

到着したのがお昼過ぎだったので、レストランを探そうと歩きながら、おいしそうなイタリアンレストランを発見しました。とても魅力を感じましたが、値段が高いのが気になりショッピングをしながら他にもお店を探すことにしました。

歩き疲れ空腹の限界がきたので、ご飯を食べようと近くのフードコートに入ったのですが、値段は安いけど、あまり魅力を感じなかったので、さっきのイタリアンレストランに戻りました。

店内に入るとまず、オシャレなソファーに案内され、ペスカトーレのパスタと生ハムのピザを頼みました。料理が運ばれてくると目の前でチーズをかけてくれるパフォーマンスがあり食欲をそそられました。味もおいしくて大満足!!
水がなくなるとすぐ注いでくれたり服にパスタのソースが落ちてしまったときにフキンを持って来てくれたりしてスタッフの対応も言うことなしでした。
値段が少し高くてもサービスの良いところに行って良かったです。

同じサービス業としてサービスの良いところに行くことはとても勉強になります。これからもいろんなお店でサービスを学び普段の接客に活かしていきたいと思います。


(正岡)

画像(1):ボリュームもあって大満足でした。
画像(2):クッションがあってすごく気持ち良いソファーです。
※画像撮影者/正岡
写真:ボリュームもあって大満足でした。 写真:クッションがあってすごく気持ち良いソファーです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。