スタッフおすすめ食事〜雫石〜

食事・栄養・レシピ2020年10月27日

こんにちは。フィットネススタッフの豊泉です。
今回は、フロントスタッフの雫石さんのおすすめ食事について紹介します。

今回、紹介するのは「タンパク質たっぷりサラダ」です。

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【材料】
ササミ 2〜3本
わかめ 5g
人参 3cm
きゅうり 1本
さつまいも 1本
モッツァレラチーズ 100g
ミックスナッツ 適量
ミニトマト 3個
酒、しょうが 塩 少々
お好みのドレッシング

【作り方】
1,人参、きょうりを千切り。それをボールに入れて塩をかけて5分待ちます。
2,さつまいもの輪切り、ササミに酒としょうがを入れてゆでる。
3,塩かけたきゅうりと人参からでた水分を絞って、さつまいも、ササミ、わかめと混ぜる。
4,さつまいも、チーズ、ナッツ、トマトを飾る。

【おすすめする理由】
ササミ、ナッツ、チーズなどの高タンパク質な食材がたくさん入っています。
野菜やわかめでボリュームを出し、お腹の満足感もあります。
さつまいもの食物繊維でデトックス効果も期待できます。
雫石さんおすすめのドレッシングは青じそです。


(豊泉)
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