タンニングモニター

健康2020年10月25日

みなさん、こんにちは!フィットネススタッフの齋藤です。
夏に向けてしっかりと心と体を鍛えられていますか?

蒸し暑い日が続く毎日ですが、今回は日焼けと健康についてお話したいと思います。

まずは7つの効果についてご紹介です。

1、ストレス解消
2、体内時計の調整
3、骨密度の強化
4、免疫機能の強化
5、美肌作りのサポート
6、血圧値・血糖値の低下
7、引き締まって見える(セクシーさが増す)

海外セレブやモデルさんなどの中には、 きれいに日焼けした小麦色の肌をしている人も多いですよね。
しかし、きれいな小麦色の肌に憧れても、 日焼け=シミが出来るイメージがあるため、 やってみたいけどなかなか勇気が出ないという人もいるかもしれません。
では、シミが出来ないようにきれいな小麦色の肌を手に入れるにはどうしたらいいのでしょうか?

それは、日焼けマシンを使うことです。

芸能人の人たちでも日焼けマシンを使うことが多いです。日焼けマシンでは紫外線の量を調節できるというのがポイントで、シミの原因となる紫外線を調節できることでシミができにくく日焼けをすることができるのです。

みなさんは、ご存知ですか?オアシス新宿店にはタンニングマシンという日焼けマシンがございます。色白の人は、日焼けをしても赤くなってしまうため、なかなか日焼けが出来ないということがありますが、肌を傷付けずに、健康的でセクシーな小麦色の肌を手に入れるために、タンニングマシンを使って見てはいかがでしょうか?

オアシス新宿店のタンニングマシンをぜひご利用ください!!


(齋藤)

画像(1):モニター結果の画像です。
画像(2):皆さんも小麦色の肌を目指してみましょう。
※画像撮影者/齋藤
写真:モニター結果の画像です。 写真:皆さんも小麦色の肌を目指してみましょう。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。