わくわく

健康2020年10月25日

こんにちは、ブログ担当の齋藤です。

2020年が始まって2か月が経とうとしています。
2020年は世界的なスポーツの祭典が夏に開催されることもあって、身体を動かしたい人もいれば、
趣味・特技を極めたい人、外国語を習得したい人、海外旅行へ行きたい人、
考えれば考えるほど、ワクワクしますね。

今日のブログテーマは【わくわく】です。
人の悩みは、「未来への不安」か「過去への後悔」のどちらか。
「いま」に集中すれば、この2つから解放されて悩みは無くなります。

友人や恋人と楽しく過ごしたり、美味しいものを食べたり、
夢に向かって必死に努力することの尊さもここにあります。
過去と未来からの解放こそが、幸福への道です。

何かに迷った時はワクワクする方を選べばいいです。ワクワクすることをやった方が楽しい。
それでもって、楽しいってことはすごく重要です。何かを成功させるには情熱は必須ですが
情熱は好きで楽しいことに向けられる。

何かをする際に楽しめるってのは最も大切な要素なんですよね。
楽しんでやってる人は努力を努力と思わないので、突き抜けられます。

ワクワクすることに
挑戦して、失敗から学んで、傷を負って、涙を流して、思いを背負って
突き抜けましょう!!!

そんなワクワクをオアシスで見つけてみませんか?
皆さんがワクワクできるようなライフスタイルをサポートさせていただきます!


(齋藤)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。