レッスンで冬を乗り越えましょう

MOSSA2020年10月28日

昨日は急に寒くなりましたね。急な気温の変化は体調を崩しやすいので体調管理に気をつけましょう。
そこで今回はオアシスで人気のスタジオプログラム「Group Ride」について紹介します。
「Group Ride」はスピード・ポジション・ペダルの負荷を変化させ、下半身を鍛えながらカロリーを消費するサイクリングプログラムです。やる気の出る音楽、刺激的なグループ環境で一体感のあるノリノリなレッスンです。自転車を漕ぐことで脂肪燃焼や持久力向上の効果があります。下肢の筋群を鍛える事が出来るので代謝アップも期待できます。代謝が上がると消費するカロリーが増えるので太りにくい体質を作る事が出来ます。
これから寒くなり「動きたくない」「布団から出たくない」と思うことが皆さんもあると思います。鍋やおもちの食べ過ぎを気にすることもあると思います。
「Group Ride」に参加すれば冬の嫌なもやもやも吹き飛びます。

皆さんも「Group Ride」に参加してこれからの寒い季節を乗り越えましょう。


(飯田)

画像(1):誰でもできるバイクエクササイズ
画像(2):立つことによって運動強度も上がります
※画像撮影者/郡
写真:誰でもできるバイクエクササイズ 写真:立つことによって運動強度も上がります

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。