代々木公園ランニングイベント

ランニング・ジョギング2020年10月22日

イベント参加人数

18名

8月18日(日曜日)、代々木公園にて新宿店・青山店の2店舗合同でランニングイベントを開催しました。

今回のランニングイベントでは初めてランニングされる方やベテランランナーの方など幅広くご参加して頂けるよう、5kmと10kmのコースに挑戦して頂きました。
お客様に各自のペースで走ってもらうのではなく、参加者様全員で同じペースで走って頂き、初めてランニングに参加してくださった方も、会話を交えながら楽しく走ることが出来たように感じました。
当日は天候も良く高い気温の中でしたが、公園内の木陰が涼しく、比較的走りやすかったのではないかと思います。

また、2店舗合同ということで初対面の方もいらっしゃいましたが、一緒にランニングをすることで新たな繋がりが生まれたことが、大変嬉しく感じられました。
どの方も励まし合いながら完走を目指す姿に、ランニングサークルの温かさや、絆を感じることが出来ました。

写真:集合写真
画像(1)集合写真

暑い夏の日に、外に走りに行くことは様々な準備が必要です。ウェア、シューズ、帽子、水分・・・
でも何より、ランニングを共にする仲間の存在は、その時間をより充実させてくれるのではないかと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、無理はし過ぎず楽しくランニングをしていきましょう!


(青山)

画像(1):集合写真
※画像撮影者/青山
写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。