皇居チャレンジランニング

ランニング・ジョギング2020年10月23日

イベント参加人数

10名

2月1日、皇居チャレンジランニング開催しました。

2015年オアシス新宿店最初のランニングイベントとなりました。ランニングの名所である皇居で、今年のランニングのスタートを切りました。そして10人のお客様に参加頂いて、とても賑やかに走る事ができました。

多少の風はありましたが、天候にも恵まれ、15kmを怪我なく全員が見事完走を果たしました!!桜田門をスタートし、沢山の自然に囲まれて心地よく快走しました。

私は正直驚きました。なぜなら、お客様のランニングへの取り組みの意識の高さは素晴らしいです。イベントが始まる際に、スタッフより先にいらっしゃって1周5kmを走っていた方や、オアシス新宿店から走って来られた方など。そのランニングへの姿勢は今後のパフォーマンス向上につながると共に、お客様同士でのランニングの輪も広がると感じました。

そして皆さんで共に走ることで、ランニングの楽しさや、繋がりが増しいくと思います。ランニング上級者の方が初級者の方を支えることによって、初級者の方も安心して走り終えることができました。

3月1日に同じく皇居ランニングを開催いたします。今回参加された方もされてない方も、このマラソンシーズンの季節、皆様で一緒に走ってみませんか。たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。


(蟇田)

画像(1):ストレッチ
画像(2):集合写真
※画像撮影者/蟇田
写真:ストレッチ 写真:集合写真

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。