手作りアロマキャンドル体験

Academia(VILLAGE)2020年10月22日

イベント参加人数

5名

こんにちは。スタッフの郡です。皆様いかがお過ごしでしょうか?街中はクリスマスのイルミネーションが華やかとなってきましたね。寒さには負けず是非オアシスに来て体を動かしましょう!

先日、12月3日(土)に新宿店にて「手作りアロマキャンドル体験」を行いました!新宿店では初めての開催となります。5名のお客様が参加して下さいました。

キャンドルは、誕生日やクリスマスなどのイベント時に登場する事が多く様々な効果があると言われています。オレンジ色の炎は、人間の心臓の鼓動とシンクロする事から、癒しや安らぎを与えてくれます。キャンドルを焚くことにより、アロマの香りは広がり落ち着きのある空間を作り出してくれるのです。

キャンドル作りと聞くと難しいイメージがあると思いますが、実は簡単に家庭でも作る事が出来ます。ロウソクを溶かし、色はクレヨンでつける事ができ、みなさん好きな色を2色選び鮮やかなキャンドルを作っていました。お客様同士で色を交換したりと個性ある世界に一つだけのオリジナルキャンドルができ上がりました。

作り始めた時は、私でもできるのかなと不安だったお客様も、作り終わった時には意外と簡単だったと言う声を頂き、出来上がるのを楽しみにしていました!お客様が作った作品は1週間だけ7階のフィットネスエリアの入り口にて展示しています。是非皆さんご覧になって下さい。

新宿店では、山登りやランニング等のアウトドア以外にも、キャンドル作りやセミナーなど様々なイベントを開催しています。フィットネスだけにとどまらず様々な経験をしてみませんか?1人で始めるのは不安だという方。更にフィットネスライフを充実させたいという方。今後も様々なイベントを開催していくので是非ご参加下さい。


(郡)

画像(1):お客様の作品
画像(2):作成中
画像(3):完成
※画像撮影者/久田
写真:お客様の作品 写真:作成中 写真:完成

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。