シェイプアップシーズン到来!

フィットネス・エクササイズ2010年6月10日

夏に向けて本格的なシェイプアップシーズンが到来しました!
今年こそは!と意気込んでいる方も多いと思います。

もちろん私もその一人です。やはりフィットネススタッフであり、BFSインストラクターですからね!身をもって運動や栄養管理の効果、シェイプアップ(ダイエット)のポイントをこのブログを通して発信していきたいと思います。
ちなみに・・・
私は4月30日からダイエット生活スタートしました。
目標は8月までに80kg!
1ヶ月半経過し、体重は89kgから85kgまで落とすことに成功です。
この1ヶ月半の取り組みは
・夜20時以降は炭水化物(米・パスタなどの主食)を食べない
・朝と昼は高たんぱく低カロリーの弁当を持参し、しっかりと食べる

この2つだけです。
とくに外食をやめて弁当に切り替えたのがとても良かったと思います。
やはり外食は脂質が高いです。
シェイプアップをするためには運動はもちろんですが、食事で結果が大きく変わります。
・どんな物を食べたらいいのか?
・どれくらい食べてもいいのか?
人それぞれですので気になる方はスタッフ、もしくは私までご相談下さいね!


(松田)

画像(1):高たんぱくのマッスル弁当です
※画像撮影者/松田
写真:高たんぱくのマッスル弁当です

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