シェイプアップを始めて3ヶ月、結果が出ました!

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

以前、松田のブログにもあったように、3ヶ月前からシェイプアップをしています。シェイプアップを始めたのは4月の後半、あれから約3ヶ月…。インボディで測定をしたら、体脂肪率が10.1%落ち、筋肉量1.8kg増えており自分でも驚きの結果でした!脂肪量も11kg減と自分でも信じられないくらい自分の体がどんどん変わっていくので、楽しくシェイプアップを続けることができました。
最近ではお客様にも「絞れたね!」と言う言葉を頂き、とても嬉しいです。
日々のトレーニング(筋力トレーニング中心)と食事の改善(たんぱく質を多く摂取し、夜8時以降は炭水化物を食べない)でこんなにも自分の体が変われたので、シェイプアップをする自信が付きました!
これからシェイプアップをしたい方がいらしましたら、是非お声かけください。僕たちと一緒に理想の体型を手に入れましょう


(渡部)

画像(1):トレーニングは筋力トレーニング中心に!あとは食事改善を行いました
画像(2):4/22の結果 体脂肪率22.9%
画像(3):7/25の結果 体脂肪率12.8%!
※画像撮影者/沼澤
写真:トレーニングは筋力トレーニング中心に!あとは食事改善を行いました 写真:4/22の結果 体脂肪率22.9% 写真:7/25の結果 体脂肪率12.8%!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。