加圧トレーニング体験記〜完結編〜

フィットネス・エクササイズ2011年8月26日

今回は3ヶ月間続けた加圧トレーニングの結果をご報告します。

下半身の引き締めと体力アップを目標に加圧トレーナーの松本と頑張った結果、基礎代謝量が上がり脂肪も落ちました。最も大きな変化はウエストが4.3cmも細くなったことです。週1回、30分のトレーニングが私にはとても合っていて、続けられるポイントとなりました。

食事制限は全くせずに、30分間の加圧トレーニングと、トレーナーから教えてもらった自宅での簡単なエクササイズのみでこの成果は自分でも驚きました。この効果を保つ為にも継続して加圧トレーニングを行い、健康的な毎日を送りたいとポジティブな気持ちにもなっています!


(朝倉)

画像(1):左が1回目右が3ヶ月後の結果です。
画像(2):数値だけではなく、実際にサイズダウンしました。
※画像撮影者/朝倉
写真:左が1回目右が3ヶ月後の結果です。 写真:数値だけではなく、実際にサイズダウンしました。

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