「1DAYイベントin武蔵小杉」開催!

店舗イベント2020年10月21日

9月5日(日)【オアシス25周年企画 1DAYイベントin武蔵小杉】を実施しました。当日はオアシス各店舗の会員様や外部の会員様にもお越しいただき、全てのクラスがとても盛り上がりました。

『青春の舞』『AER STER』では近畿圏のオアシスで活躍している小東勇太インストラクターに大阪から来ていただき馬場インストラクターとのジョイントレッスンを実施。とてもパワフルで笑いのあるクラスを行っていただき、参加された方も満足していただいたようでした。

『Group power』『Group Kick』ではナショナルトレーナーのTOMOさんと武蔵小杉店スタッフのMATSUとの競演。2人でのクラスの進行はとてもエネルギッシュでした!

『マサラバングラワークアウト』では金子智恵インストラクターが75分でのクラスを実施。参加者からは「きつい〜」などの声も上がっていましたが、皆さん絶えず笑顔で参加していました。

『DANCE STEP』では関川太一インストラクター、小松真太郎インストラクターによるジョイントレッスンで参加されている方や見学している方も魅了していました。

『LATIN PARTY』では金子インストラクター、関川インストラクター、小松インストラクターのジョイントレッスン。時間も90分間ととても長かったですが参加者からは「あっという間に終わった」「楽しかった」との声がありました。

今回は多くのお客様にご参加していただき、また「楽しかった」「また行って」といったお声をいただきとてもうれしく感じました。今後もお客様の満足いただけるようなクラス、イベントを実施していきます。今後もご期待ください!


(村井)

画像(1): Group Power風景
画像(2):青春の舞風景
画像(3):LATIN 風景
※画像撮影者/村井
写真: Group Power風景 写真:青春の舞風景 写真:LATIN 風景

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。