OASIS×clapチャリティーイベントin武蔵小杉

店舗イベント2020年10月21日

GW期間中の5月3日に、関西発のウェアメーカーである”clap”と共同し、イベントツアー&販売会を実施しました。
内容はclap登録インストラクターによるレッスンとclap×OASISオリジナルTシャツおよびその他オリジナル商品の販売会を行い、その収益金の一部を東日本大震災の被災地への復興のための義援金として寄付するというものです。

OASIS×clap企画の第3弾である今回は、首都・近畿・広島にまたがる全国ツアーを7店舗で開催。武蔵小杉店では『Colorful Aero Party+CLAP』と題し、吉川温子IRと田淵美菜子IRにエアロビクス中上級クラスを担当いただきました。

武蔵小杉店でのclapイベントは今回が初。当店の会員様だけでなく、遠方からわざわざ足を運んでくださったお客様もいらっしゃいました。オリジナル商品も当日のみの販売でしたが、clapをご存知ではなかったお客様にも興味を持っていただき、おかげさまで予想以上の収益を得ることができました。ご協力いただいた方々、ありがとうございます!今後も“clap×OASIS”盛り上げていきましょう!


(吉村)

画像(1):レッスン風景
画像(2):田淵IR(左)と吉川IR(右)
※画像撮影者/吉村
写真:レッスン風景 写真:田淵IR(左)と吉川IR(右)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。