チャリティープールイベント実施しました

店舗イベント2011年7月25日

本日、武蔵小杉店プールにおいて、チャリティーイベントを開催しました。

まずは茂木伸江インストラクター、倉方てる美インストラクター、小林淳子インストラクター、菅野美咲インストラクターのジョイントレッスン、『アクアカーニバル』でスタート。
プールを全面使用し、前を向いたり後ろを向いたり、1時間思いきり動きました。終わった後の皆さんのお顔はほんのり赤く、「やりきったー!」という表情でした。

午後は松本敬子インストラクターによる『アクア30&フローティング』。私も参加させていただいたのですが、前半のアクア30では水中にも関わらず額から汗が流れるほどでした。その後はネックヘルパーとヌードルを使ったフローティング。ぷかぷか浮くだけですが、疲れも手伝って寝てしまうほどリラックスできました。

篠原晴美インストラクターのビデオ撮影とワンポイントアドバイスでは、普段見ることができない自分の泳ぎを客観的に見ることができ、皆様とても満足のご様子でした。

3つのイベントを行いましたが、お帰りの際には皆様から「楽しかった!」「またやってほしい!」などのお声を頂くことができました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ暑い夏は続きます。また10/23(日)にはオアシススイムフェスタも控えています。プールはこれからも大活躍間違いなしですね!


(小園江)

画像(1):プール全面を使ったアクアカーニバル
画像(2):まさにお祭り!
※画像撮影者/久保
写真:プール全面を使ったアクアカーニバル 写真:まさにお祭り!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。