川崎国際多摩川マラソン

店舗イベント2020年9月20日

11月20日に川崎国際多摩川マラソン行われました。川崎国際多摩川マラソンはハーフの部、10キロの部、3キロの部があり私たちは多摩川マラソンに参加されるお客様のサポートをしましたまたランニングスタッフの三木もハーフマラソンにお客様と一緒に参加しました。

サポートの内容としては、ウォーミングアップ、アドバイス、拠点確保、お客様の荷物の管理、お客様の応援、アフターケアなどです。
 

スタート前のお客様はやや緊張気味でしたが、お客様同士で励ましあったりして、徐々に本来の笑顔になり、お客様全員無事スタートすることができました。最初にハーフの部、次に10キロの部がスタートし、私はスタート付近や多摩川沿い、ゴール付近での写真撮影を行いながら応援をしました。

参加されたお客様全員が無事完走をすることができ、お客様は達成感に満ち溢れ、それぞれ健闘を称えあっていました。今回参加されたお客様は武蔵小杉店で実施しているランニングイベントに参加し、練習を積んできた結果に反映されていたと思います。

完走し終えた仲間と健闘を称えあっている姿がとてもまぶしく見え、感動をすることができました。今回の川崎国際多摩川マラソンのサポートを終えて来年は私も参加したいと思います。


(田貝)

画像(1):準備中
画像(2):スタート前
画像(3):もうすぐゴール
※画像撮影者/田貝
写真:準備中 写真:スタート前 写真:もうすぐゴール

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。