2/11祝日ランイベント完走

店舗イベント2016年2月12日

イベント参加人数

6名

現在、武蔵小杉店で賑わっているランニングサークル。2月の祝日イベントとして会員様向けに約20キロを走るロングランニングイベントを実施しました。

内容としては多摩川沿いを登戸方面まで行き、東京側に出てお店に帰ってくるコースを時速1キロ約8分のペースで休憩を挟みながら走りました。当日は天気も良くランニングをするのには絶好の気候だったと思います。

今回のイベントは定員8名のなかで6名の参加者が集まってくださいました。中には今まで20キロを走ったことがない方もいらっしゃいましたが、みんなで走れば完走は可能だと信じていました。そして誰一人怪我する事もなく、無事に全員完走することができました。

私も一緒に走りましたが、私は翌日に心地よい疲労と右足首の痛みが伴いました(笑)一緒に参加して下さったお客様も疲労や筋肉痛は出ましたが、大変満足してくださいました。私もイベントを開催するまでとても悩みましたが結果的にロングランイベントを実施し、成功して良かったです。

これからも定期的にランイベントを行いますので、ご興味のある方は一緒に青空の下走りましょう。


(渡部)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。