武蔵小杉店ダンス発表会

店舗イベント2017年11月25日

イベント参加人数

406名

11月25日(土)毎年恒例の『武蔵小杉店ダンス発表会』が行われました!
今年は出演者様162名、観覧者様244名と去年よりも多くのお客様にご出演、
ご来場いただきました。今年は15チームの出演、またインストラクターによる特別ダンスやスタッフダンスと盛りだくさんの発表会となりました。出演者の皆様はこの日のために数か月前より一生懸命練習されていました。本番はその練習成果をご披露いただき、ご観覧者の方からも大きな声援、たくさんの拍手をいただくことができました!
私も近くで見せていただきましたが、皆さん本当にステキで笑顔が輝いていました!
出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
また、ご観覧のお客様も温かい声援と拍手をありがとうございました。
来年のダンス発表会も今から楽しみにしております!!


(永見)

画像(1):スタッフダンス集合写真 今年は『恋ダンス』を踊りました!
画像(2):中国武術 高橋インストラクターの演武
画像(3):お客様もたくさん見に来てくださいました!!
※画像撮影者/原野
写真:スタッフダンス集合写真 今年は『恋ダンス』を踊りました! 写真:中国武術 高橋インストラクターの演武 写真:お客様もたくさん見に来てくださいました!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。