平成最後のヨガイベント開催!

店舗イベント2021年3月8日

イベント参加人数

27名

いよいよ平成も終わりますね。私は昭和生まれですが、ずっと平成を生きてきたので「いよいよか…」という気持ちです。オアシス武蔵小杉も今年で21年目、平成の半分以上を営業してきました!

そんな平成最後の連休はイベント盛りだくさん。高野真利インストラクターのヨガイベントを開催しました。その名も「マインドフルネスビューティーフロー」です。おかげさまで満員御礼!ご参加ありがとうございました。

「マインドフルネス」とは「今、この瞬間に集中する心の在り方」をさします。いわゆる「瞑想」状態に頭と心を持って行きます。これにより、ストレス発散・集中力アップ・リフレッシュ効果などが期待できます。日々の生活の中で、「今この瞬間に集中している心」を実感している時ってありますか?頭の雑念や、明日の予定、今日の出来事、感情など…どうしても頭の中をめぐりますよね?たまには、「マインドフルネス」やってみてくださいね!

高野インストラクターありがとうございました!!


(島倉)

画像(1):高野さん素敵な笑顔!
画像(2):またぜひよろしくお願いします!
※画像撮影者/島倉
写真:高野さん素敵な笑顔! 写真:またぜひよろしくお願いします!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。