平成最終日と令和初日のイベント

店舗イベント2020年10月27日

イベント参加人数

6名

ついに令和になりましたね!平成最後の日、なんとなく思いを馳せた横山です。オアシス武蔵小杉では令和のゴールデンウィークもイベント盛りだくさんです。今日はプールで行われた篠原コーチによるイベント2本のレポートをします!

まずは平成最後の4/30(火)に行なった「平成最後!皆で協力3,100mを泳ごう」です。参加者の皆さんお一人ずつに3,100mを泳いでいただこう!参加者で「絆」「輪」を感じよう!というイベントでした。ですが…一人3,100mは時間的に厳しかったので約半分の1,440mで6名様に頑張ってもらいました!平成最後の泳ぎ納め、できましたか??参加者のみなさまありがとうございました。

そして続く令和初日5/1(水)は…同じく篠原コーチの「令和をスイスイ!フィンを使って泳ぎ初め」イベントです。こちらは、足にフィン(足ひれ)をつけて泳ぎます。普段の泳ぎとは違い、ほんの少しの力でスイスイ進みます!!なかなかできないイベントレッスン、こちらも大好評でした。令和という時代、スイスイ生きていきたいですね。ご参加された皆様ありがとうございました。

これからもたくさんイベント行なっていきます。


(横山)

画像(1):篠原コーチありがとうございました
画像(2):フィン使いました〜
※画像撮影者/島倉
写真:篠原コーチありがとうございました 写真:フィン使いました〜

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。