安心・安全にご利用頂くために 3

店舗イベント2021年7月27日

写真:
画像(1)

 皆さん、こんにちは!オアシス武蔵小杉店の西河です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます!今回は前回のブログ(https://www.sportsoasis.co.jp/sh57/blog/c73/n33855.html)の続編となる第3弾です!コロナ禍でも安心・安全にオアシス武蔵小杉店をご利用いただくべく、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を紹介させて頂いております!今回取り上げさせて頂くものは、「プールにおける安全管理」についてです!!

 プールにつきましてはマスク着用を推奨としているため、他のエリアに比べると対策が気になるところと思います。会員様におきましては入水前にシャワーで十分に体を洗い流すとともに、ジャグジーやシャワーの長時間に渡っての利用及びプールサイドやジャグジー、フリー遊泳やレッスンでの会話、お客様同士の距離、間隔(約2M)に配慮とご協力頂いております。加えて、オアシス武蔵小杉店ではプール内では換気を強化するために空調の連続運転を行なうことで感染症対策の強化をしています。

 ちなみに、プールの魅力や特性については以前執筆したブログhttps://www.sportsoasis.co.jp/sh57/blog/c73/n32950.htmlに詳しく記載していますので、ぜひ参考にして頂き、プールにおけるフィットネスライフにご活用して頂けたらと思います!

写真:安心・安全にプールをご利用いただけます!
画像(2)安心・安全にプールをご利用いただけます!

 いかがでしたか?ここまで3弾に渡って新型コロナウイルス感染拡大防止策を紹介してきましたが、私たちの努めはもちろんですが、会員様のご協力にも大変支えられております。様々なご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。また、ご心配な点や改善点等ありましたら、スタッフまでお申し付けください。

 オアシス武蔵小杉店では、さまざまな新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて、安心安全の環境をご提供出来るよう尽力して参ります。スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしています。


(西河)
写真: 写真:安心・安全にプールをご利用いただけます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。