鎌倉の銭洗い弁天

マネージャーのヒトリゴト2010年12月21日

昨日、店舗で正月(3日)に会員の皆様に配布する為の5円玉を洗いに初めて、鎌倉にある銭洗い弁天に行ってきました。鎌倉へは以前に1回程しか行ったことがなかったせいか久々に、観光気分が味わえました。

当日は大変天気が良く汗ばむくらいの陽気でした。平日にも関わらず観光客も多数来られていて賑わっていました。冒頭にも書きましたように、来年は更に皆様にも良き1年になりますようにとの思いで今回の事に至った次第です。新年早々ですが、3日に来店頂ければ会員様向けに配布しますので時間に余裕のある方や正月太りで身体を動かしたくなった方々などオアシス武蔵小杉店にご来店ください。

また今年、個人的には最後のブログになりますので今年1年ご挨拶をさせて頂きます。2010年は私にとっても2年目の武蔵小杉店という事で昨年よりは皆様のご要望やお声に応えられたのではと思っております。しかし、まだまだ改良する点はたくさんありますので1歩1歩進んでいきながらスタッフ共々成長して皆様のご期待に添えるよう頑張っていきます。

2010年が皆様にとって更なる飛躍と幸多き年になりますようお祈り申しあげます。


(村松)

画像(1):銭洗い弁天、1
画像(2):銭洗い弁天、2
画像(3):洗ってきた5円玉
※画像撮影者/村松
写真:銭洗い弁天、1 写真:銭洗い弁天、2 写真:洗ってきた5円玉

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。