首都圏で初の舞台鑑賞

マネージャーのヒトリゴト2011年1月12日

相変わらず寒い日々が続いていますが皆さんは風邪など引いてませんか?インフルエンザも流行してるようなので手洗いウガイをして予防はしていきましょう。さて、そんな中同僚と武蔵小杉店でアシスタントをしている松岡君の出演する舞台を先日鑑賞に行ってきました。タイトルは「銀河英雄伝説」です。
有名な俳優さんも出演しており話のストーリーもなかなか良く楽しめました。こういった本格的なシリアスな芝居は初めて観たので刺激も受け何かにつけ良かったです。関西時代は吉本新喜劇しか舞台は観たことがありませんでしたから・・・。
松岡君も今回の芝居は、我々が鑑賞に行った日が初日で緊張していたようですが、観ていた感じでは素晴らしく表現していたと思いました。終わってからも楽屋裏に通してもらい談笑して舞台の反省点など聞きましたがミスなどには全く私は気付きませんでした。この日も新しいことに触れられた事で気分は上々でした。
これを機にあと2、3回また舞台鑑賞に行けたらと思いましたし、松岡君も夏頃には又違う舞台に
出演するようなので再び鑑賞に行くつもりです。


(村松)

画像(1):青山劇場前にて、1
画像(2):青山劇場前にて、2
※画像撮影者/村松
写真:青山劇場前にて、1 写真:青山劇場前にて、2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。