今年の目標

マネージャーのヒトリゴト2020年12月3日

いつもオアシス武蔵小杉店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
マネージャーの神戸(カンベ)です。
年齢を重ねていくうちに毎年1年が早く過ぎていくと感じる今日この頃です。
1年はあっという間で気づけば今日はクリスマス、今年も今日を入れて残り7日です。
年初めの1月頃に皆さん今年は○○の年にする。○○を頑張る。など目標を立てる方も多いかかと思います。
私の目標は「フルマラソンを歩かずに走る!」でした。
一昨年初めてフルマラソンにチャレンジし25キロ過ぎから歩いてしまい、一度歩くとうまく走りだせず、後半は走ったり歩いたりの繰り返しで完走に5時間かかってしまいました。
今年こそはと意気込んでランニング、筋力トレーニングを行いチャレンジしましたがダメでした。目標未達成です。日々の鍛錬が足りなかったのでしょう。
年末になり来年こそはと今から意気込んでおります。
運よく3月3日に開催される都内を走る有名レースにエントリーが出来ましたので日々トレーニングに励んでおります。
皆様は今年の目標達成は出来ましたか?
トレーニングには目標が大事です。目標を立て達成に向けて少しずつ進みましょう。


(神戸)

画像(1):日々のトレーニング
※画像撮影者/岡野
写真:日々のトレーニング

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。