オアシススイムフェスタin辰巳

スイムフェスタ(首都)2020年9月20日

オアシスの毎年恒例となっているスイムフェスタが、今年も東京辰巳国際水泳場で開催されました。

武蔵小杉店からは23名の方がご参加。申込みをされてから当日までの約1ヶ月間、この日の為にフォームの修正、リレーや飛び込みの練習に取り組んできました。

いざ当日を迎えると、普段、世界水泳や国際大会で使われている舞台だけあり、参加者の皆様の緊張と興奮は今までにない感覚だったようです。ところがレース前はあんなに緊張されていた皆様も、始まってみると人が変わったように集中され、今まで以上の力を発揮されていました。

レース後は、達成感に満ちた声はもちろん、力が発揮できず次回も行きたい!リベンジしたい!という積極的な声もいただき、参加者のスイムフェスタに懸ける思いがとても伝わってきた1日でした。

スイムフェスタというイベントは私たちスタッフとお客様の一体感を繋げられる場所になりました。


(渡部)

画像(1):今年も辰巳にやってまいりました。
画像(2):会場は大盛り上がり!
画像(3):小杉チームのトレードマーク!
※画像撮影者/木村
写真:今年も辰巳にやってまいりました。 写真:会場は大盛り上がり! 写真:小杉チームのトレードマーク!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。