女性もダンベルで!!

ダイエット・美容2020年10月27日

みなさんこんにちは!
オアシス武蔵小杉店スタッフの鹿内です。
突然ですが、みなさんは「ダンベル何キロ持てますか?」最近女性の方でもスタイルをよくするためにダンベルを活用してジムでトレーニングをする人が増えてきて、僕は嬉しいです。
フィットネスが広まってきている証拠だなと感じますよね。
ダイエットやきれいなボディラインにすることを目的にトレーニングを始められる方も多くいると思います。せっかくやるなら効率よく行いたいものですよね。
走ることも美しい体を手に入れるには大切なことですが、ダンベルやマシンを使ったトレーニングを行うことで体のラインは変えられます。
トレーニングを始めてしばらくしてから効果が出にくくなってきたなと思う方や
使い方がわからない方は、お気軽にスタッフへお声掛けください!効率のよい使い方を教えさせていただきます。
また、自分がどの程度成長しているかを知るためにもインボディの測定をすることで足りない部位の筋肉などもわかり、効率よくトレーニングができます。
是非、私たちにお客様の目標へのお手伝いをさせて下さい!
次回は、実際にダンベルを使った二の腕を引き締めるキックバックというトレーニングを紹介したいと思います。
※この写真はキックバックではありません。


(鹿内)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。