エステルームより

ダイエット・美容2021年7月26日

皆さんこんにちは!何だか春の様な暖かい日があったり気持ちよく過ごせる日も増えてきましたね。皆さんはどの季節が好きですか?私は「春」が一番好きです。桜が咲くたびに新しい気持ちになってワクワクするんですよね!!そんな春も間近まで迫っていてとても楽しみです。

さて、皆さんはオアシス女性ロッカールームに「エステルーム」がある事をご存知でしょうか?
今回私は貼る脂肪ケアシートとキャビンテーション20分(脂肪ケアマシーン)がセットになった「貼るだけエクササイズ!!」というものをやっています。
気になる箇所に貼るだけでサイズダウンしてしまうのです。夢の様なお話ですね。でもこの「楽して痩せる!!」は夢ではなかったのです。本当にサイズダウンする事が出来ました。
なんと!!!
5日(キャビンテーション20分1回とシートを1日おきに3回)で、ウエストと下腹部が2センチも落ちました!!
しかも普段の飲食は何も変えていません。つまんだ感じも全く違うので驚きしかありません!!

このシートは脂肪細胞内の油滴に蓄えられた脂肪の分解をする「ホスファチジルコリン」と。脂肪酸の燃焼を促し、脂肪消費量を増やす効果のある「Lカルニチン」により開発されたスリムシートです。更に脂肪を集中的にケアするキャビンテーションのエステがついていて、気になる脂肪をよりしっかりケアできるそうです。
お家時間が増えたので、おこもりケアを始めてみました。このまま順調にダウンしていく事を期待しています。

1ヶ月の集中セットなので、1ヶ月後どうなっているか、とても楽しみです!!


(綱木)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。