沖縄旅行〜充実した自然な環境でリフレッシュ〜

店舗日誌2020年10月23日

先日、学生時代の友人と沖縄旅行へ行ってきました。
一泊二日の短い時間でしたが欲張るくらいに沖縄を満喫。紅芋で有名なお店、パイナップルが食べ放題のパーク、ジンベイザメで有名な水族館や観光スポットの万座毛、世界遺産の首里城もあって一泊二日では廻りきれないほど沖縄は観光地が多いです。

沖縄は朝も夜も半袖でいても快適に過ごすことが出来ました。日中は半袖でも暑いくらいで関東と沖縄の気温の違いを身をもって体感することが出来、夜には星もたくさんあって関東では見ることの出来ない夜空を見れたり、身近に自然を感じることが出来ました。恥ずかしながら真っ青な海を見たのは初めてで、どこに行っても海。どこにいても波の音が聞こえることに違和感だらけでした。普段自然環境が身近にない私にとって沖縄はとても贅沢な地でした。

今回は海に入る事が出来なかったので次回はもう少し長い時間滞在してマリンスポーツにチャレンジしたいです。いざ、バナナボート!!!水着を着ても恥ずかしくない体型を目指してレッツ!トレーニング!!みなさんも自然に触れるべく旅行しませんか?


(赤羽)

画像(1):ジンベイザメ
画像(2):万座毛の夕焼け
画像(3):大きな海と小さな私
※画像撮影者/赤羽
写真:ジンベイザメ 写真:万座毛の夕焼け 写真:大きな海と小さな私

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。