松尾の"BABY" X-motion〜波打ち際編〜

店舗日誌2008年7月4日

最近の休日にはまっていることは湘南の海に行くこと。
お砂場セットを持って"BABY" X-motion instructorと遊びに行きます。

この原油高ちょっとガソリン代が痛いですが15分くらいでつくので朝早くおきて
(というか早く起きる人が約一名)妻にお昼ご飯セットを作ってもらいでかけます。

車中のミュージックはサザンとか海っぽい音楽をかけたいところですが、
大体がお母さんと一緒か、アンパンマン。

駐車場についたらダッシュで海へ。
いい天気なのでサーファーが沢山います。

"BABY" X-motion instructorはいつも波が怖くて、
波打ち際に近づくと泣きながらダッシュで逃げます。

言葉はいまいちですが危機回避能力が非常に高く自分の身に危険が降りかかると
ダッシュで逃げます。。。。。。。

ですがお砂場セットを広げるとちゃっかり遊びだします。

時折、海のほうを見ながら怪訝そうな顔をしますが、
掘った穴に海水を入れると思い出したかのようにすぐ遊びだします。

その間に私は天然のタンニングで日焼け。

楽しんで遊んでいると、遠巻きから異音

バラバラ音がするなと思った瞬間、
"BABY" X-motion instructorが泣きながらダッシュで逃げてます。

赤ちゃんと思えない速さで・・・・・・

何かと思ったらパラグライダー。
天気が良いので気持ちよさそうです。

BABY X-motion instructorには怖かったようです。
改めて危機回避能力の高さを再確認。将来は傭兵にでもしようかな。

パラグライダーが過ぎ去ったあと、ご機嫌を直してもう一回砂遊び。

二回も泣いたけど楽しめたようです。妻と3人でお弁当を食べて岐路に着きつきました。
岐路に着く車の中で"BABY" X-motion instructorは寝ちゃいました。
ちょっと肩がひりひりいたい。

海は良いですね。
(松尾)

画像(1)海 と "BABY"Xmotionインストラクター
画像(2)江ノ島とサーファー

※画像撮影/松尾


()
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。