松尾の松尾の”BABY” X-motion 〜ざぶん偏〜

店舗日誌2008年7月8日

昨日はあいにくの雨でした。休日の主戦場は公園か海。どちらにも行けません。

昨日は七夕だったので・・・と訳のわからない理由で日頃お世話になっている妻と
BABY X-motion instructor(←にはお世話になってない)にプレゼントを買ってあげようかと
提案。

軽く提案を拒否されて妻からの逆提案。

「お風呂に行きたい」

「うん。行く行く」と私

日頃体を使って仕事をしてるからと妻からの優しい気遣い。
実際は趣味の筋トレのために体を使っている割合が高いですが・・・

BABY X-motion instructorも水遊び大好き。
ワクワクしながらざぶん瀬谷目黒店へ。

お風呂なのでオモチャは持っていけませんが、そこに湯船があればオッケー。

平日だから空いているかと思いきや意外と駐車場には沢山の車。
国道246に近いからな・・・とか思いつつダッシュでざぶんに駆け込みます。
チケットを買って、お風呂に直行。
泡風呂と壺風呂にBABY X-motion instructor大興奮。

おいおい公共の場なんだから少しは静かに・・・と思いつつ
周りの優しいお客様がニコニコしながら可愛がってくれます。

身体を洗って、上がったら食堂へ。

入るときは早くお風呂に入りたかったのでまじまじ館内を見てなかった。

座敷が多く足をのばしてくつろげる。
喫煙、禁煙しっかりわかれているのが子連れにはうれしい。

食事のメニューも多く、充実してる。ランチ500円が魅力的。しかも大盛無料。

妻と共にランチを注文。大盛にして、大盛分はBABY X-motion instructor分。
うん。回鍋肉定食500円。500円なのにボリューム、味ともになかなか。
クオリティが高いとかぶつぶついっている私。
お昼を済ますと、ちょっと湯上がりでぐったりしてたBABY X-motion instructor復活。

暴れだしそうなので捕獲して車へ強制連行。
夕飯の買い物をして帰路につく。

雨の休日ってフラストレーションたまるけど風呂と回鍋肉定食のおかげで今日は充実。
お家に帰ったらアンパンマンの人形でオママゴト。

BABY X-motion instructorが人形を寝かし出すと自分も眠たい証拠。
お風呂ではしゃぎすきたせいか7時に寝ちゃいました。

雨の日の休日を開拓出来たな〜雨の日の休日も楽しかった!

(松尾)

画像/寝付かせられた人形。(回鍋肉の写真撮っておけばよかった)

※画像撮影/松尾


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。