店舗日誌2021年3月3日
11/10(水)に行われたナイトビギナーズランニングは等々力緑地へ行ってきました。小杉周辺では、多摩川がランニングで有名ですが、この等々力緑地も自然にあふれ、水道、トイレも近くにあるのでランニングに適しています。イベントに参加していただいた会員様の中には、ランニングをしたくても道が分らない、一人だと不安だという方も多いようで、このイベントは強い味方になっているようです。
今回のランニング中には小杉周辺のランニングコースや、おいしい飲食店の話などで盛り上がっていました。一人で走るのも良いですが、大勢でにぎやかに走るのも楽しいです。これからもランニングの楽しさ、運動のすばらしさ、小杉周辺のグルメ情報などをお伝えしたり、話し合ったりしていきたいと思うイベントとなりました。
×102人
この記事を見て102人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。