武蔵小杉発表会まで後残りわずか!

店舗日誌2021年3月8日

とうとう12月5日の武蔵小杉発表会まで残りわずかとなりました。

10月からダンス練習を始めて、今回振り付け等々を私、石川がやらせていただきました。練習を始めた時は、正直不安でいっぱいでした。ダンスを踊る事が未経験のスタッフの方が多かったことと、どのように良いパフォーマンスを作りあげていこうか毎日のように悩んでいました。
ですが、練習を重ねるにつれ、どんどん良くなっていき最初は不安でバラバラだった気持ちが、今はスタッフ全員がひとつになり、素晴らしいパフォーマンスを作ろうと日々頑張ってます。

その中で本番まで一番心配なのがマネージャーの村松…。先日、村松とマンツーマン練習を行いました。手取り足取り細かく教え、最後はあの元気な村松でさえぐったりしていました!笑

泣いても笑っても本番は一回しかありません。悔いのないよう、お客様に満足していただけるよう素晴らしい発表会にしていきたいです。村松さん、スタッフの方、今回ご参加する会員の方々、頑張っていきましょう!


(石川)

画像(1):マネージャー村松との特別レッスン
画像(2):発表会まであとわずか!
※画像撮影者/松田
写真:マネージャー村松との特別レッスン 写真:発表会まであとわずか!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。