ヨガ養成に行って来ました

店舗日誌2020年8月8日

2013年1月より、ホットヨガスタジオがリニューアルオープンします!!
より、汗を掻きやすく、より、リラックスできるホットヨガスペースへ新しく生まれ変わります。それに先立ち先日、スタッフの川村・米津・四家の3名でホットヨガインストラクター養成研修に行ってきました。

研修で知ったのですが、ヨガはとてもいい事だらけです!柔軟性はもちろんのこと、筋力や集中力を高めることができ、自分の身体の良いところ・悪いところに「気づく」ことができます。先生はヨガを見ればその人の性格まで分かるとまで言っていました。ヨガとは、それほど奥が深いものなのです。ホットヨガの30分間のレッスンでは太陽礼拝と立位のポーズを中心に行っていきます。30分の間に何か1つでも「気づき」のあるレッスンが出来れば!と思っています。そのため、私たち3人はインストラクターデビューに向けてただ今練習中です。

2013年にはいよいよホットスタジオがグランドオープンです!ホットヨガのレッスンスケジュールも変わり、レッスン数が大幅に増えます。また、有料でパーソナルに近いレッスンもありますので、ヨガ好きな方にお勧めです!今まで参加されたことのない方も、これを期に是非、参加してみてくださいね。


(四家)

画像(1):オープンに向け練習中です
画像(2):ヨガ養成に行った3名です
画像(3):新しいホットスタジオです
※画像撮影者/牧野
写真:オープンに向け練習中です 写真:ヨガ養成に行った3名です 写真:新しいホットスタジオです

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。